haran


220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 02:14:56.01 ID:Xthgl2Xf0
なんでシナリオにしたんだよ
速攻で客飛びそうだな

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 02:45:25.46 ID:3ycsDZ8rr
シナリオにしたせいで開始画面でほぼ単発か否かなのが解るって
面白いわw
滅多に出ないであろう天膳が10連以上っぽいのは良いと思うけどな

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 02:58:47.96 ID:heSfIgcL0
(´・ω・`)これだけ苦労してたった2400枚‥、これが今のスロットだよ
1日回せば9割の確率で2400枚獲得とかなら楽しめるけどな

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 05:30:00.33 ID:FmMlDqKx0
シナリオタイプは無理ゲー

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 06:40:07.85 ID:oUGcFhBG0
出る前から敗北してる台

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 06:53:44.58 ID:EwigFjoca
バジキッズ粉砕まであと1日

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 07:42:55.25 ID:LHEP29nH0
シナリオの振り分けが戦コレに比べてショボすぎるな。
超尻上がりですら上がるの遅すぎる


251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 07:50:25.28 ID:6Tv3NAF2M
完全継承と言いつつシナリオ管理だもんな、とても矛盾している
継続率だと一撃の性能が上がりすぎて再現できなかったんだろうな


252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 07:58:36.76 ID:HhSi3LYG0
>>251
まぁ出玉的にもシステム的にも6号機は継続率よりシナリオの方が適してるからなぁ
80%残しで打ち切りよりシナリオ管理で打ち切りの方が多少納得いくし


253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 08:01:57.19 ID:6Tv3NAF2M
80%で打ち切りって完走じゃん
完走ならそれはそれでいいじゃん…


254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 08:09:32.56 ID:HhSi3LYG0
>>253
世の中には80%取りきれてないって愚痴る人間も居るんやそれどころか完走確定後の強役やストックにも文句言う輩も居る
そう言った面々からすれば天と地ほどの差がある

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 08:20:01.65 ID:EwigFjoca
80%を取りきれず完走した
取り切ったら完走しなくて済んだ
って言われたら理解できんわな

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/16(日) 09:21:15.11 ID:q2/KdEYya
HANABIがまだあるからユニバは大丈夫



元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581735162/

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