sai



1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:10:22.17 ID:ukk6byFi0
no title

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:54:08.32 ID:4u7/V31sM
>>1
データ手打ちっぽいけどw

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:01:21.51 ID:7Us+AEAs0
>>1
これどこの店の台だよ?

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/11(木) 08:09:28.74 ID:y+TosdJVa
>>1
で、どこの店?
データもアプリじゃなくて頑張って自分で作ってるよねこれw

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/11(木) 08:19:27.53 ID:tRnIs09o0
工作員朝からお疲れ

>>134
>>136

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/11(木) 08:19:59.21 ID:tfcVqB7gd
>>134
流れに乗り遅れてるやついて草


3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:11:39.15 ID:KvDfpgWyd
だからそれを毎日繰り返せって収束するから


62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:20:53.28 ID:VRQOuaM7M
>>3
収束の意味も知らんくせに喋んな雑魚

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:22:08.24 ID:ukk6byFi0
50連以上ドンBIGのみ

収束するからはさすがに草

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:22:51.81 ID:ZRb+EE1X0
ねーよw

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:25:56.36 ID:ukk6byFi0
はい、ここで収束君には
イミソーレのデーターを見てもらいましょう

no title





8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:29:47.89 ID:wseJrj01p
沖ドキチンパンジーで草
そりゃ思考停止の収束君になるわけだ


沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part122
150 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nzj5)[sage]:2019/04/10(水) 14:19:42.57 ID:KvDfpgWyd
打ってるやつ顔覚えてしまうくらいの常連ばかり
全ツッパして、よーやるわ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:36:51.15 ID:82WumddA0
これは完全にアウト案件
山佐のなんとかいう台といい、ここにきてこんな露骨なものを大手が出してくるとは
もうなりふり構ってられないという感じだな

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:55:02.29 ID:AKw/pOvzM
暇なやつだな
ガチなら店のデータ貼れよ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 14:59:50.92 ID:82WumddA0
間抜けなこと言ってないでリンク先に目を通してこいよ

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:11:18.78 ID:AKw/pOvzM
マジだった
しかしゴトを堂々と上げるやついるとはなかなか強気だな

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:14:26.07 ID:ulDKvjq6M
枚数(結果)が先にきてて、後からフラグ抽選てもしてんのかね

49: ハナペカジャグルン 2019/04/10(水) 15:22:08.85 ID:R5j1pqDNp
どう言い逃れするんですかね

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:24:22.77 ID:j3uevd21a
昔スパイダーマン2で朝から1日打ち切って合算1/50って事あったから1日単位での収束は信じない

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:29:10.51 ID:82WumddA0
メーカーは店のせいにしそうだが、店がこんな夕方から万枚まで出続ける仕込みをするわけがないよな

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:33:27.45 ID:oGYs+PJMa
大事になったら店はゴト行為で片付ければいいだけ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:35:17.08 ID:7++5YvBy0
頭お花畑はこれでも確率信じてるぞwww


54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:41:09.50 ID:mAbqv6pDa
ブログ主が気持ちを込めてレバーオンとか訳わからん事言ってるのが笑えるな
こんなの絶対確率の偏りとか偶然で片付けられる出来事じゃねーだろw


55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:53:10.46 ID:haTYZlt90
全部ドンBIGじゃなかったらまだわかるが
すべて同じ図柄でしっかりRT抜け即あたりってところ
これもう明らかなセットだろ


57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:58:49.48 ID:5xGUBl4dM
>>54
「絶対裏モノでしょこれww」って思っててもそれ書いたらバカどもが群がってくるからね
敢えて確率の範囲内を装ってるだけかと

>>55
いや、ドンBIG以外が混じってても異常値だよ

5560Gで1/264.3のBIGを66回引く確率
1/428897390600000
さすがに俺は428兆分の1をまだわかると言える程寛容じゃないな

ドンビッグのみ
1/941132182000000000000000000000

こっちはもう読み方がわからないね

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 15:55:29.79 ID:Ehf8Hd8e0
昔、月光仮面で28000枚出てた

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:08:09.69 ID:1TNBWXJD0
大本命、デモ基盤で何かの拍子に特定挙動を繰り返すスイッチが入った
対抗、裏物
大穴、神引きw

林檎でエヴァの黄7が延々と揃い続けて万枚出たのと同じ類かと


61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:11:27.83 ID:xr+cpTfma
これだけ連してるのにRT中連無いんが仕様っぽさ満開で期待してまうわ
うちの近所にも付けにきてくれ


63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:34:43.89 ID:EbC798Le0
パチスロはイカサマとか普段から言ってる奴はアホかと思ってるけど流石にこれはちゃんと抽選やってませんわ


65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:41:37.75 ID:3kQfGKXuM
>>63
その上でなんで他の台は普通に抽選してると思えるんや?

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 18:22:27.19 ID:EbC798Le0
>>65
他にもやってる台はあると思ってるよ
けど遠隔遠隔言ってる奴の9割は確率的に充分あり得るただの下振れに言ってるじゃん


66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/10(水) 16:50:40.75 ID:Zu/4Q9Q40
打ち手に有利な仕様やん
6号機でもこんな仕込みできんのか



元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1554873022/

スポンサードリンク