tb-bonus



1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 01:53:57.26 ID:wiKCqtAzd
多いパターンとして

●ゲーム数が重要な台じゃないのにボナ消化中ここぞとばかりにデータ機ぽちぽち

●下皿からの状態からのボナ中に払い出しあるごとに音をたてながら謎の下皿コインじゃらじゃら整地

●ボナ中いきなりbet連打&高速打ち

●ボナ中周りをキョロキョロ

●当たった瞬間いきなりカバンをごそごそ(なにさがしてるか不明、結局なにもださない、女性に非常に多い)

どういう心理かわかる人います?

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:27:29.87 ID:VSPyB3WS0
人間も動物なんだから常に動いてますよ?

>>1がボーナス当たった人を羨ましがってガン見してるだけやん?

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:27:51.24 ID:H7/po4Fda
>>1
どんだけ隣気にしとん?

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 04:39:48.58 ID:G0DY9m2E0
>>1の最後めっちゃわかるわ、女性っていうかお婆ちゃんに多い
大体の行動は微笑ましいけどこれは謎行動すぎて怖い

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 08:55:24.39 ID:rsOwHLo3a
>>52
その台座って最初の当たりはだったら、
財布ちゃんとしまったっけ?って見てるんだと思う。
オレも時々やってしまうわ

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 11:01:10.17 ID:01o1Xo11d
>>65
そういうのとも違うかんじする

当たるたびにゴソゴソして何もださないおばちゃんは全国規模なんだな

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:03:10.80 ID:eoU3mbrj0
ボナ中フリー打ちだし周りの様子たまにみる

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:04:38.33 ID:wiKCqtAzd
>>27
たまにの人は普通だと思います
シマ状況チェックは大事ですからね

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:09:19.91 ID:wiKCqtAzd
おさえきれない興奮を動きで発散してる説はあるかなとおもう

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:12:45.55 ID:wiKCqtAzd
急にスイッチ入ったかのようにゴソゴソしだしてびっくりする

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:24:03.33 ID:fXIv0awy0
自慢したいんや


39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:27:18.86 ID:wiKCqtAzd
必ずあたってボナ揃えて音楽ならしてからスマホで連絡きたみたいな演技して逐一離席する人もいたなあ
さすがに毎回だと目に入ってしまう


40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:30:09.63 ID:FcIu1/Nh0
ずっと下向いて下皿モミモミやけど!

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:42:02.57 ID:Lv0bW7CV0
ただのガイジだから気にするな

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:49:52.18 ID:VHVNc6WL0
うるせぇ俺はビタに忙しいんだ


43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 02:53:11.62 ID:qmZtXrwmM
パチンコ屋って幼いおっさん多いよな
子供のまま体だけ成長しましたって感じだから落ち着きがない


44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:07:55.16 ID:Gg0//FLW0
結構連チャンした時は
首から肩にかけてプルップルッってなる時はある

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:15:30.57 ID:wiKCqtAzd
他の台の音全てに精髄反射するやつのマメさには感心すらする
全部あわせたら1日でかなりの運動量をキョロキョロに使っておる

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:31:21.69 ID:VSPyB3WS0
最近の台はボーナス中にはほとんど小役を取りこぼさないようなタイプの台が多いから
目押しの遅い人でも通常時より高速消化できるよね


49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:34:01.36 ID:VSPyB3WS0
アイジャグでペカる度にいちいち写メ撮ってる人もいたな。
マイジャグとかでプレミア出たりしたんならまだわかるけど。


50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:34:34.28 ID:wiKCqtAzd
態度に出すか理性でおさえるかの違いでは?
私は仮に見るとしても目線だけにする、やむを得ず離席するときはボナ消化して音楽きってからとかは意識してやってる

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 03:55:48.06 ID:UFot6YFp0
水を得た魚みたいなもんだろ


53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 05:23:25.40 ID:uDABRQTa0
通常時は静かなのにボーナスやATに入ると高速連打するやついるいるw
払い出しが待てないーとか連打しないと取りこぼしがーとか言い訳するんだろうけど、あれ目の端でチラチラしててそっち向いてなくても目に入る迷惑行為だよ
慣れれば15枚払い出しでもゆっくりした動作でウェイトかけて回せる
あと昔の1ベッドしかなかった時の癖でーって言ってる奴もいたけど明らかにそんな時代に打ったこと無い若い奴に多いからw


60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 08:18:42.51 ID:7oGrNXFt0
>>53
こしあんがツイッターで叩かれてたけど、昔の癖で~ってどんな言い訳だよと思ったわw
あれはこしあんが正しい

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 08:21:27.95 ID:JsqV3PWr0
>>53 >>60
「MAXベットがない時代のクセで(ドヤ」って言う奴多いけど
MAX出来てから何十年も経つのに適応出来ないのって発達の一種でしょ

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 06:22:54.00 ID:Rxuqgyb5d
そういう奴は金が極端に無い状態なんだと思う。なけなしの金で打ってるからアドレナリンを制御出来てない。恥ずかしながら若い時の自分がまさにそうだった。レバーは強打しないとレア役引けないと思ってたしすぐ頭に血が上って台パンとかしてましたすいませんでした

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 07:11:23.99 ID:JsqV3PWr0
沖ドキに多い


62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 08:43:19.29 ID:dF0Xoa2z0
閉店秒読みって時に、取り切れずのGODGAMEを必死で消化してる彼女の隣に座って
なぜか彼女のコインを3枚とって自分の台に投入してレバオンしてフリーズした兄ちゃんの心理が知りたい
んもおおおお!!とか言ってたけど


63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 08:48:46.36 ID:Xc3B/6bU0
当ってるやつの事をどういう行動してるかよくそこまで監視できるな。

そこまで見てるってことは、見られたくてアッピールしてるのが成功してるって証拠だな。


64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 08:51:48.86 ID:8/3f6nkr0
まあ何かの契機で一喜一憂したりする心情も分からんでもないが
いちいちそれをオーバーリアクションな一人小芝居して赤の他人にアピールされてもな


66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 09:31:42.12 ID:IJPc4HuDa
>>64
すまん月下打ってるときは間違いなくキモいわwww
他人にアピールするつもりは無いけどもつい盛り上がっちゃう

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 09:47:01.17 ID:AvaU98480
初代まどマギでお守りみたいなの台に置いて打っているオッサンがキモかった
マジチャレ入るたびにお守り台に押し付けてブツブツ言ってたわ

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 09:58:57.88 ID:aiyL2hRp0
嬉しいんだろ

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 10:46:39.96 ID:8hl+e1Xe0
玄人アピールでしょ


70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 10:49:34.94 ID:01o1Xo11d
楽しんでるなーって人は微笑ましい
が本当にADHDっぽいのはいる


72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 11:21:26.26 ID:fSqG6/9S0
パチでも大当たりを引いた途端挙動不審になる奴はいる
とくに老人に多い気がする


75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/27(水) 12:06:08.73 ID:VH+wTEymd
ボナ引くと逆に冷めるって言うか、我に返る事ってない?
ボナ引くまでがアドレナリンMAXで、消化中は何やってんだろ俺状態…
それまで目に入らなかった周りの景色が気になり出して見回しちゃう、みたいな…



元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1553619237/

スポンサードリンク