イライラする人



1: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eff3-QbEC) 2018/09/06(木) 19:42:38.03 ID:w7Gm6fPW0
本部に取り合ったら対処してくれる?

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3ac8-HxS0) 2018/09/07(金) 03:10:01.86 ID:RqgL9YLf0
>>1
まず日本語下手で文章力ないみたいやからよう分からんが、要は店員の態度にムカついたいう事やろ?
それで電話? インカム? 何でそんな面倒な事するん? その場で直接言うたったらええだけやん。
俺は何時もまず本人に直接言うけどだいたい謝ってきよるな。それで正意もクソも感じれんかったら上に言うけど。

56: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srab-QbEC) 2018/09/07(金) 15:20:22.46 ID:cJA1CSnDr
>>36
今まで直接言ったことあるわ

131: 名無しさん@ドル箱いっぱい (キュッキュ Sd3b-EEr5) 2018/09/09(日) 16:26:21.59 ID:xFsXb9j3d0909
>>1
台を打っていたら、男店員にキチガイがなにするかわからんと警戒されて
カウンターにいったら、生理的嫌悪感を感じた女店員が、顔をしかめてお前に触れないように景品を投げ渡したんだろ?

つまり、お前はみんなから蛇蝎のごとく忌み嫌われる存在ということだ。
外見がこれで内面がましならなんとかなるが、
お前の性格は内面にも問題がありそうだな。

自分が傷付くことをおそれ
問題が己にあることを受け入れず、
他人に文句ばかりいっているのなら成長は見込めない。
ゴキブリの様に人に嫌悪感を撒き散らしながら嫌わながら生き、そして死んで行きなさい。
それがあなたの罪であり閥なのです。

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eff3-QbEC) 2018/09/06(木) 19:52:16.14 ID:w7Gm6fPW0
今日マルハン焼津店にパチンコ打ちに行ったんよ。
で、打ってると店員(仮にAとする)がチラチラ見てくる
熱めの演出くると後ろでガン見
気持ち悪いし不快
幸か不幸か連チャンしたがAがずーっとガン見
ムカついたから電話したら責任者(Bとする)が出たから一部始終を説明。
店員は立ち見をするのを止める側なのになにやってんだ?と
その後Bにそれをインカムで店員に今すぐ伝えろと。でBは伝えた
その後BにAを呼ばせた。
Aが電話に出たから「客の台を見るな」と言ったんだよ。
Aは素直に聞いてた。

だが問題はBの方だった。
このクソカスキチガイに「あと、分煙ボードをこっちが使ってるのにエラー直しの時とかに分煙ボードを引っ込めて、終わったらそのままなのもやめろ。今すぐインカムで店員に伝えろ」と言ったんだよ。

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eff3-QbEC) 2018/09/06(木) 19:56:41.27 ID:w7Gm6fPW0
そしたらBが
「それは出来ません。過度な要求です」
とか宣うから唖然としたわ
「客の打つ台をガン見するな」
「分煙ボードはちゃんと元に戻せ」
これを伝えろと言ってるだけだぞw?

Bが「必ず後で言う」とか言ってたがw
知らねぇ奴の必ずなんて信用できるわけねぇだろww
というか後でじゃなく今言わなきゃそれまでに被害者が出るだろ。バカかよ

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eff3-QbEC) 2018/09/06(木) 19:58:29.87 ID:w7Gm6fPW0
時間外だから明日本部に電話するがぜってぇ許さねぇ

あんな客の気持ちなんて二の次のクソ店に二度と行くかよ
潰れちまえ

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eff3-QbEC) 2018/09/06(木) 19:59:33.95 ID:w7Gm6fPW0
お前らもこのスレ見て店員の態度に憤慨したと電話しろ!

物量で押し切るぞ!

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8704-eFbp) 2018/09/06(木) 20:02:39.32 ID:L0qdA/jJ0
まぁガン見されるわなそりゃ

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ba2a-Jeux) 2018/09/06(木) 20:27:18.37 ID:m+2xZb8S0
まあクレーマーの俺が教えてやるけど、
まず、ごめんなさいさせたいなら真剣に本社へ説明を求める意思があると店舗の人間へ伝えるのが大前提。
同時に、店舗の人間と建設的に話し合う用意はあるが、どうするかQを投げかける。
そうするとアホ一次対応から白服へエスカレーションするだろ。
納得行くAがない場合は、一度預けてペンディング案件にすればええ。(店舗サイドに猶予を与える)
注意しないといけないのが、民事だ弁護士だと下手に言わない事だ。それ言うと法務案件になってお前が詰むからなww

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アークセー Sxab-LZDY) 2018/09/06(木) 21:00:21.79 ID:Xd28pjEix
ここじゃないけど、俺も白シャツデブが偉そうに怒ってきたから本社の問い合わせ欄から苦情出したのに何も返ってこないんだけど。やっぱりパチンコ屋ってゴミばかりなんかな。1日ではすぐ返せないんかな

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW eff3-QbEC) 2018/09/07(金) 02:31:35.32 ID:IwVtGRrQ0
>>18
だな
そのくせこういう時には関係者早いし
仕事鈍いのに早くする事間違えてるんだよな
それに気がつけないカス共

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4f6b-EIy0) 2018/09/06(木) 22:55:47.02 ID:GzE8Wult0
クレーマーってまじうざい

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 562a-518R) 2018/09/07(金) 02:35:48.89 ID:i3yzEAby0
店員の態度が悪ければ注意してあげるべきだわ

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW ae24-rydN) 2018/09/07(金) 03:52:41.91 ID:1HCNefH90
二度と行かないという最高の報復手段が有るのに
一々文句言って態度改めたらまた通うんか?w
ええカモやな

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ドコグロ MMda-xkZB) 2018/09/07(金) 06:23:02.58 ID:5uPWXXFtM
まぁ分煙ボード出してたのに戻さねぇのはクソだな
忘れるのは仕方ないとしても言われたら謝るしかない
クソ店員どんどん増えてるよぁ

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Spab-7m6f) 2018/09/07(金) 09:52:30.49 ID:cfSuhS+vp
もしかして気持ち悪いTシャツ着てカップ焼そば食べながら打ってた?
そらガン見されるわ

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 172a-fTNn) 2018/09/07(金) 12:48:11.91 ID:IPJ5JLWW0
>>46
これか、ガン見されても文句言えんな
no title

51: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srab-5FBc) 2018/09/07(金) 14:00:07.83 ID:aP7TfkD3r
>>50
自由すぎるな
こういうヤツは頭が良すぎて一般人には理解できない生き方してるんだよ

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srab-QbEC) 2018/09/07(金) 15:25:27.46 ID:cJA1CSnDr
>>46
君そんな格好してるの?
流石だね

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa33-5U+4) 2018/09/07(金) 10:31:27.34 ID:vCx7m3eXa
俺が行く店の
押し順ナビ出てる時に客の右肩叩いて左から声をかける店員は
ついに客に引き摺り回されて服破られてビンタされよったわ
初めてされた時はこいつマジかと驚いたけど
他の客に声かける時も、頑なにこのルーティーンを遵守してた
別積みいーすか?後ろ先交換していーすか?会員どーすか?延長遊技やるすか?
その都度押し順ナビ出たタイミングで右肩叩いて左から声かけ
演出見てて手が止まってたらレバノンするまで後ろで待ってやんの

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 3aa9-WrRQ) 2018/09/07(金) 14:12:54.10 ID:dJt4j1J20
もう嫌な店行くのやめろよ
無理していくことないって



元スレ:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1536230558/

スポンサードリンク