アレックス
©アクロス


1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 18:29:30.23 ID:Slesi3wI0

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 18:30:47.65 ID:Slesi3wI0

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 18:31:51.51 ID:Slesi3wI0
機種名:アレックス
メーカー:アクロス
タイプ:5.9号機
仕様:ノーマルA(RT等なし)
設定:4段階
コイン持ち:約34.7~36.4G/50枚
天井:非搭載
導入日:9/18

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 18:49:22.69 ID:/i9qRMuhM
配列は4号機とは違うっぽい

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 18:56:45.66 ID:JXRg7hsC0
>>13
そりゃまあブランク絵柄があるからね
5号機ってブランクを入れなきゃならないきていでもあるの?

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 19:01:09.63 ID:lVNre2gFa
>>19
そんな規定知らんな
ブランクない機種ってない?

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 20:36:15.54 ID:HSMM6JCJ0
>>20
ブランクの定義が難しいからね
チェリーがコンビネーション役の台とかブランクっぽい絵柄も使われるし

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:07:09.74 ID:LWaEf8oPd
>>20
ジャグラーとか?

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 19:18:50.72 ID:D9ijcXsV0
どうせゲッタマみたいに打ち方一つでドヤ顔してホールで説教とか基地外行動するやつしか打たんだろ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 19:25:46.67 ID:jEvtz58t0
>>38
ビーマックスもそうだけど、ゲッタマはこぼす役が1枚だろ?
アレックスはブドウが14枚、羽羽鳥も3枚だからこぼすと痛い。
一応、ブドウは成立時必ず予告音が鳴るみたいだけど、
そんなんでドヤ顔変則とかできるのかね。。。

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 19:24:21.32 ID:xqMRzOR70
ボーナス揃えたとき払い出しがあったら
打ってたやつが死ぬと言われてる

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/10(金) 03:59:41.24 ID:d9MR9Cxz0
>>40
血染めのアレックス懐かしいわ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 19:38:50.01 ID:Flv39BFg0
ボーナス軽いビーマックスって感じだったら良かったのに

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 20:03:34.17 ID:2F2zSUKI0
>>43
ビーマニアは人数が少ないからダメです

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 20:18:51.17 ID:gZYKKmA10
チェリーが予告無しであるのがなぁ
なぜバーサスみたいにしてくれなかった
左狙う場所がくそワンパやんけ

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/10(金) 13:39:53.63 ID:TDp6wbaKa
>>45
チェリー2つあるし、枠内か早めに押すかでもだいぶバリエーションあるだろ。バーサスだってスイカあるからな。

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/10(金) 13:47:18.94 ID:3lcjW8bmd
>>151
バーサス打ったことなさそう

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/10(金) 17:55:42.25 ID:fWUHutHLa
>>152
バーサスも予告無しスイカあるから、結局単V中段辺り避けてどこかを目押ししてるわけで。
これだって左のチェリーフォローしながら狙うポイントは一つじゃないからな。

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 20:43:00.25 ID:rxvaatzC0
ワンパターンってバケ付近でも狙いたいのか

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 20:57:03.23 ID:gZYKKmA10
>>48
バケ付近とか16番の鳥付近とかけっこう面白そうじゃね

no title

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 21:41:51.98 ID:MWw5LhI+0
これじゃ誰が打っても甘すぎてぺタピン→即飛び撤去やろなあ
ゲッタマと同じ運命

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 21:47:45.34 ID:gZYKKmA10
>>54
ゲッタマは単純につまらんかった

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 21:52:28.20 ID:ek+lNQeC0
毎G目押しめんどい
でも技術介入で他人と差をつけて勝ちたいし設定判別要素もほしい
っていう5号機ゆとり世代の心くすぐる仕様だな

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 22:00:10.23 ID:s7LeS+7O0
いやこれ完成度高くないか?
見ていてニヤニヤしっぱなしなんだが
RTなんていらねぇ
その分入り目見せろって思ってたし
これはいいわ

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 22:27:41.34 ID:mEvWVN2a0
左は良いけど右リール狙える場所めっちゃ少ないやん
予告音時とかハサミは一箇所しか狙えない

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 22:41:42.74 ID:gZYKKmA10
>>60
中段羽羽鳥は後目だから左中段に羽停止したらあとはブドウor羽orボーナスになるんじゃないかね
3枚がビーマのスイカぐらいの頻度ならめんどくさいな…
花火のナメコぐらいの頻度にしてくれや

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 22:50:12.22 ID:9EaDoExxM
赤7下段狙いからの4コマスベリ羽羽アレックス外れでリチ目とか絶対あるはずだしそしたら超進化

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 22:54:45.90 ID:8ISZGKcl0
チェリー予告音のみ スイカ相当は予告音なしでもどっちでも
の方が打ち手は飽きずに色んなとこ押せるんだって
サンダーバーサスで出来てた事がなんで出来ないんだろう

作る奴もあぁこれこっからここまで誰も狙わないんだから配列も制御も考える意味なくね?ってなんねぇのか

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:07:06.15 ID:K3MsSheB0
>>65
バーサスがとっつきやすいって考えるのはスロ歴長い人の感覚だよ
花火1年くらい打ってる友人ですらバーサスは手出せないわとか言ってるからな

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:12:19.31 ID:m0bjo8QK0
>>68
そりゃ歴も多少は関係あるだろうけど、ハナビ1年打っててバーサス手を出せないはさすがに思考停止がすぎるんじゃないか
バーか単V狙い前提だけど、その場合、消灯法則覚えるだけでこと足りるじゃん法則も複雑じゃないし

めっちゃ早口で言ってるわ

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:01:50.48 ID:QyGmD3Wpa
左リールの枠内にビッグ図柄が収まらないリール配列の台って気持ち良さに欠けない?少しだけ。

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:04:38.89 ID:m0bjo8QK0
ライトユーザーにも打ってもらう上でこの仕様はありだと思うけどね
とっつきやすいバーサスですら予告音ハズレあり、ハズレフラッシュありを批判してた人さえいるわけだから

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:28:37.41 ID:INFDCG0F0
これはおれが流行らせるずーっと打ってやる
隣の台がうるさい台なら打たない

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 23:51:37.29 ID:R2D+6iO4a
バーサスの完成度に勝てるとは思えん



元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1533806970/

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